川岸女声コーラス35周年企画 バス旅行に行ってきました♪

2018.9.29(土)

今年度の大きな企画の一つ バス旅行が、9月29日に行われました。

劇団四季「ライオンキング」の鑑賞に行こうという企画に、佐原先生、洋子先生始め総勢33名で行ってきました。
その中には4名の小学生も···🚌

小雨降る中、岡谷を出発。順調にバスは進み、まずは腹ごしらえ。

品川プリンスホテルでのランチビュッフェです。

洋食、和食、お寿司、サラダ、蟹 ··· そして スイーツと数々のご馳走が並ぶ中、
あたふたしながら、ここでしか味わえない味を探し楽しみました。

時間ぎりぎりまでスイーツをお皿いっぱいのせて食べる方々も···

そして、いよいよ四季劇場「夏」へ。
20年目を迎えるロングランのライオンキングです。

何度も観ている方も初めて観る方もそれぞれの感動を感じることができました。

生で味わう歌、踊り、動き、舞台装置の素晴らしさを堪能してきました。

3時間近くの時間もあっという間でパワフルな歌声に引き込まれました。

良いものを観させていただきました。

聞いている人に伝わる歌声は、どうしたらいいのか、私たちにも活かせるものがあったかなと思います。

日常から離れ、ホテルのランチに芸術鑑賞、そして仲間とのおしゃべりに花を咲かせ充実した1日となりました。